WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

坊主ですよね


ということで、二年捕手山田と一年捕手平本は気合いを入れるために坊主にしました

『女性の目なんてどうでもいい。』
『俺たちには野球しかないんだ。』
をモットーにこの夏を過ごしたいと思っております

 

明日から秋田キャンプです
秋田キャンプでもこの二人の下級坊主コンビでチームを引っ張り、最高のキャンプにしたいと思います

 

写真は、秋田キャンプの荷物をバックに坊主二人で撮りました

 

CIMG0918

 【写真:山田平本

 

秋田には行くのも大変ですが準備も大変です

選手個人の荷物の他に、野球道具など大量の荷物をでっかいトラックに積み込みます。

一年生ありがとう。

 

CIMG0920

 【写真:トラックに荷物の積み込み途中の1年生】

 

とにかく忙しい出発前日、忘れ物が心配で眠れない前夜になるでしょう。

 

秋田へはバスで移動します
バスでの9時間何をしたらいいんですか?
とりあえず、ゲームを詰め込んでおきました。

キャンプはきついものだと思いますが、それ以上に野球を楽しんで、充実した毎日にしたいと思っています!

個人的な目標は

『痩せる』

です。

応援よろしくお願い致します

優勝のためにがんばるぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【山田祐輔・2年捕手・東邦高校出身】

六大学野球ブログ一覧