2010.06.18
お待たせしました。
こんばんは。
マネージャーの福満遼です。
今春のリーグ戦では、本当に多くの方々にご声援をいただき、誠にありがとうございました。
特に早慶戦のスタンドは圧巻で、スタンドに挨拶した際、鳥肌が立ちました。
心から感謝申し上げる次第でございます。
しかし、ここで、ブログの更新が長い間滞ってしまったことに、お詫び申し上げなくてはなりません。
ご迷惑、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
これからは秋に向けて、部員一同より頑張って更新していきますので、これからも宜しくお願いします。
しかし、ここで一つ「言い訳」をさせてください。
あの早慶戦、目前まで迫ったリーグ優勝・天皇杯を逃し、本当に悔しかったです。
しならくの間、悔しくて、悔しくて立ち直れませんでした。
「全日本大学野球選手権大会」に慶應大学が出場しているのを見るたびに、
また、慶應の「応援歌」や「若き血」を聞くたびに、
正直心が折れました。
六大学の代表として戦っている慶應を応援しないといけないのに、
「本当だったら早稲田が出場していたのにな」「早稲田が出ていればな」という思いが払拭できない自分も心の片隅にいました。
(しかし、慶應大学も六大学を背負い見事4強まで勝ち進んでくれたので、今の心境は晴れやかです)
負けるってこんなにつらいことなんだなということも改めて思い知りました。
そして、ブログを始め、何に対してもモチベーションが上がらない日々が続いたわけでした。
しかし、今はようやく気持ちも切り替えられるようになり、秋に向かって頑張ろうと思いだせています。
4年生は泣いても、笑っても残り5ヶ月ほどしかありません。
悔いなく、そして笑って引退できるよう、
「全力~バカになって声を出せ~」と、
今できることを精一杯やっていきます。
秋こそは必ず覇権奪回しますので、これからも変わらない応援を宜しくお願い致します。
(4年/主務/福満 遼)