WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

この度の明治大学戦ではまさかの2連敗を喫し、

大変なショックに打ちひしがれているのが今のチームの現実です。

しかし、そんな中、

野球部の寮には、試合後すぐにメールや手紙で、

厳しくも、非常に温かい激励のメッセージを多数いただきました。

本当に我が部はたくさんの方々に応援されているのだなと実感し、心から感謝しています。

ありがとうございました。

そして、私達は今週末も東京大学との試合を控えております。

この敗戦のショックも、早々に切り替え、

応援してくださるたくさんの方々のためにも、「全力」で今日からの練習に励んでいこうと思います。

今後とも、早稲田大学野球部への暖かなご声援を宜しくお願い申し上げます。

 

(4年/主務/福満 遼)

六大学野球ブログ一覧