WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.06.22

日本代表決定

こんばんは。

例によってマネージャーの福満です。

さて、来月開催される世界大会への大学JAPANメンバーが決定しました!

早稲田からは、

斎藤佑樹(主将/投手)と

大石達也(投手)が選ばれました。

おめでとうございます!

岡田JAPANも良いけど、

未来のプロ野球選手が集う大学JAPANにもご声援お願いします!

 

なお、惜しくも候補選手であった

福井優也(投手)と土生翔平(外野手)は落選してしまいました。

しかし、この悔しさを秋のリーグ戦での活躍にかえて欲しいと思います。

 

 

 

Dear 東大・治マネージャー 

お誕生日おめでとうございました!

世界大会や秋のリーグ戦などマネージャーは息つく暇もありませんが、

これからも一緒に頑張ろう!よろしくね!

 

(主務/福満 遼)

六大学野球ブログ一覧