WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんは

主務の福満です。

先日は、うちのしゅうぞう君がしょーもないブログを更新し、申し訳ありませんでした。

(しかし、これに懲りず、毎週木曜日に登場するらしい)

 

さて、本日はムーバースというワイハのクラブチームと試合をしました。

結果は8対1と快勝できましたが、

むこうはさすがにアメリカ人。

スイングスピードや打球の強さや半端ではありません。あのフルスイングは参考になりました。

 

それにしても英語が全く話せませんでした。。。がっかり。。。

もっと勉強しないといけませんね。(アメリカキャンプの時と同じ反省)

気持ちがあれば伝わるんだ!なんて言ってられませんね。

よし!早速「明日」から勉強始めよー♪

 

HAWAI

↑ 試合後に記念撮影♪

六大学野球ブログ一覧