WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.07.10

OBの活躍!

こんにちは。

主務の福満です。

 

立教さんが質問コーナーを始めました。

わざわざ、「参考にします」というメッセージ付きで。

嬉しいです。

各校でブログはもちろん、リーグ戦を盛り上げていけるなら、

どんどんお手本にしてもらいたいです。

 

しかし、早稲田は次なる企画を検討中。

松岡氏の「くいしん坊企画」も大変好評なので継続していきます。

これからは「企画の早稲田」にご注目ください。

 

 

さて、ご存知の方も多いかと思いますが、

昨日、2年前に卒業し

早稲田野球部OB(主将)の

「上本博紀(阪神タイガース)」選手が大活躍しました!

 

 

8回裏に代走として出場し、

いきなり盗塁!

その後相手のミスもありましたが、

自慢の快足で甲子園を駆け抜け、

見事に試合を決めるホームイン。

(詳細はスポーツ新聞をご覧ください)

 

 

試合後は甲子園で初のヒーローインタビューを受ける活躍でした。

(自称阪神ファンのR大・T浪氏はさぞかし喜んだでしょう)

 

このようなOBの選手の活躍は大きな励みになります。

さあ、今日も頑張ろう。

 

(4年/主務/福満 遼)

六大学野球ブログ一覧