WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは!

2年マネージャーの小原です。

9月に入りましたが、暑さは一向に弱まる気配を見せません・・・

リーグ戦が開幕する11日には、少しでも暑さが弱まることを祈るばかりです(^^;

 

 

 

さて、28日に行われました松山オールスター!

善波監督と弊部の8名の選手そして遠藤主務は29日の20時頃、

無事帰寮しました☆

弊部の選手が属したマドンナチームは4-1で惜しくも敗れてしまいましたが、

マドンナチーム唯一の得点をたたき出したのは、

弊部の主将山内選手です!!

遠藤主務がおさめた写真がこちら(^^)/♪

RIMG0162

普段はライバルとして神宮で対戦する他大学の選手と交流を深め、

有意義な時間を過ごすことができたようです。

 

 

また、この試合には今年卒業した愛媛県出身のOB

越智竜一さん(西条)と門田真光さん(新田)が球場に駆け付けてくださったようで、

なんでも越智さんは地元・南海ラジオの解説者を務めたとか・・・♪

 

 

 

リーグ戦開幕まで、10日をきりました!

ラストスパート!

残りわずかな時間に全力をそそぎます。

六大学野球ブログ一覧