WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

おはようございます、松沼です。

いやー、すっかり秋ですね!

昼間は相変わらず暑いですが

夕方になると秋なんだなーって感じました。

 

というわけで今回でキャンプレポートを締めたいと思います!

大変長らくお待たせ致しております。

 

キャンプ恒例の高森町との交流会。

毎年練習を打ち上げた晩、帰京する前日に行っています。

町長さんはじめ、町の方々が大勢参加していただいております!

もちろんお姉さま方も(^^)

1

おやきの会の方々と選手、先頭は小坂会長

2

びすけっと(選抜メンバー)のお姉さま方と

 

3

得意の物真似を披露し場を和ませる上本(2年・広陵)

※だれの真似かは御想像に…答えは神宮球場で(笑)

45

ジャイアンツ小笠原・ラミレス選手になりきり、2者連続本塁打を挙げた?中原弟(1年・横浜)

 

というような具合で高森キャンプ最後の夜は明けました。

恒例である出発日早朝の山登りは前日の天候不良により中止となりました。

 

開幕まであと1週間弱となりました!

キャンプでの成果を発揮できるよう頑張りますので、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。ぺこり

六大学野球ブログ一覧