WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

みなさまこんにちは!

2年マネージャーの佐藤です。

タイトルの通り、遅くなってしまいましたが・・・・

 

 

見てください!!

 

sun flower 3

合宿所で育てていた向日葵が咲きました!!

7月に植えて、約2カ月ほどで咲きました。

毎日とても暑いので、水やりを忘れてしまうとすぐに元気がなくなってしまったり

するのですが、一生懸命水をあげると、また復活して元気に育ってくれ、

ついに!花が開きました!!

ちいさくてとても可愛らしいですよね。

 

さて、話は変わりますが、あっという間に8月が終わり、

来週はいよいよ秋季リーグ戦が開幕となります。

私と小原は、先日、秋季リーグ戦必勝祈願をするため、

埼玉県にある箭弓稲荷(やきゅういなり)神社へ行ってきました。

野球だけではなく、古くから”勝負の神”としてさかんにお参りされてきた

神社だそうです。 珍しいバット型やベース型の絵馬もあり、

ベース型を買ってきたので、早速遠藤主務に書いていただきました!

 ema2ema

この言葉の通り、リーグ戦優勝・日本一に向けて

全力で戦っていきたいと思います!

六大学野球ブログ一覧