WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.11.16

こんにちは!

1年マネージャーの大場です。

 

同じ1年生の法政あさだくんが、最近ブログに頻繁に登場するようになり、

自分も書こう!と思いながらも課題のレポートに追われていたら、

同じく1年生の立教かわむらくんに先を越されてしまったので、

自分も負けないように登場させて頂きました。

 

 

さて、ここ数日課題のレポートに追われていたのですが、

このレポートが自分にとってはかなりの難題で、ずいぶん困らされたものでした・・・・。

 

 

指定された文字数も多く、課題図書を読んでいてもさっぱり・・・・・。

 

もちろんマネージャーとしての仕事もあり、時間もあまりとれない中、

ここ数日、寝る間も惜しんでレポートに取り組んでいました!

 

毎日睡魔との闘いに奮闘し、なかなかしんどかったのですが、

レポートは何とか期限までに完成し、無事に提出することができました!

 

 

 

しかし、レポートと同時につらかったのが、

 

「朝起きること」

 

でした。

 

もともと朝が苦手な自分ですが、

睡眠不足も重なり、朝なかなか起き上がることができなかったですね。

しかもここ最近、急に寒くなってきたので、さらに大変に・・・・・。

 

自分はアラームを4つ(目覚まし時計2つ、携帯2つ)

しかも起きる20分前からセットしているのですが、

それでも起きれない・・・・。

 

同部屋の遠藤主務にアラームの音がうるさいと怒られることもしばしば・・・・・。(泣)

 

 

 

これから先、眠い朝が待っていますが

朝寝坊はしないように気をつけていきたいです!

六大学野球ブログ一覧