WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.11.21

心機一転

こんばんは。

最近すっかりブログにはまってしまった大場です。

 

 

さて弊部では昨日部屋替えを行いました!

 

今まで同部屋だった仲間に別れを告げ、新たな仲間と同部屋になる。

同期と同じ部屋になった者、

先輩と同じ部屋になった者、

後輩と同じ部屋になった者・・・・・・。

 

やはり同部屋の相手は大切なようで、

部屋割を発表する時には貼り出されるホワイトボードの前の選手の姿は、

まるで合格発表を待つ受験生のようでした。

 

発表の瞬間には叫んでいる人もいましたね。(笑)

 

 

仲の良い同期と同部屋になり、喜んでいる選手もいれば、

ショックを受けている選手もいましたが、

心機一転頑張ってもらいたいものです。

 

先輩でも後輩でも同部屋として、助け合い、励ましあい、

そして時にはライバルとなり、二人で切磋琢磨していく

 

この姿こそ素晴らしい友情ですよね。

 

 

さて、自分はというと、まだ仕事の残っている遠藤主務と同部屋のままです・・・・。

 

まだ、1年と4年というプレッシャーに耐えないといけないのか・・・・・・。

またアラームのことで怒られるのか・・・・・・・。

 

 

決して早く出て行けと言っているわけではないですよ。(笑)

まだまだ遠藤さんとの同部屋ライフを楽しみたいと思います!

 

 

 

それでは、あと1時間ほどで誕生日を迎える、

1年の萩本、下田をお祝いにでも行ってきます!

 

そういえばこの二人誕生日も同じ、

偶然、部屋も同じになったんですよ。

 

これはもしや・・・・・「運命」(笑)

 

19歳になって、二人とも良いライバルになってくれることを願っています。

 

それでは!

六大学野球ブログ一覧