WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

第41回の神宮大会が今日閉幕し、我らが六大学代表の
 
早稲田大学が優勝しました
 
いやー、本当にうれしかった
 
運営に携わる者として、もちろん中立な立場でいたつもりですが・・・
 
やっぱり早稲田を応援しちゃいました
 
彼らを心から応援したのは、今回が最初で最後かな(笑)
 
 

仕事もきっちりしましたよ
 
全試合の速報とスコアテーブルと個人成績を和田君と更新しました
 
そして、戦評は僕が書いたんですよ
 
仕事の足跡を残せてよかったです
詳しくはWebで(笑)
この5日間、これが本当に神宮で、マネージャーとして仕事をするのは
 
最後だと思いながらやってきましたが、いろんな思いがわきあがってきました
 
 
1年浪人したからこそ、こんなに恵まれた代で最後の年を送れたこと。
 
マネージャーになる決断をしたからこそ、時間が経つことを忘れるくらい素晴らしい仲間に出会えたこと。
 
 
もっと他にあるのですが、この2つはずっと思っていました
 
ぶっちゃけ、もっと前からマネージャーになってたら、同期のみんなともっと楽しい時間が過ごせたのかな・・・
 
なーんて思ったり・・・
 
同期のマネージャーのみんなには、本当に感謝しています
 
 
 
さて、今年神宮球場にお越しくださったファンの皆様、本当に有難う御座いました。
 
東京六大学野球連盟の理事の1人として、心から御礼申し上げます。
 
当連盟は、これからもずっと歴史を刻んでいきます。
 
高校野球でもなければ社会人野球でもない。
 
ましてやプロ野球でもない。
 
大学野球のなかでも最高峰の野球を、来年以降もお見せする事ができるでしょう。
 
来年以降もぜひ、東京六大学野球連盟を宜しくお願い致します。
 
 
 
P.S. さて、これを書いたのは誰でしょうまあお分かりだとは思いますけど
この期間中に撮った写真をここから一部お見せします
DSC01744
【一緒に速報頑張った法政の和田】
DSC01730
【負けたけど1本ヒット打てました】
DSC01732
【ナイスバッティングだった法政のひぐま】
DSC01745

【ジュースばっかすすむ向井】

DSC01743

【森さんと遠藤と石井】

DSC01723

【来年はデスクトップ変えてね】

六大学野球ブログ一覧