WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

新チームになってから早くも2週間が経ちました。

 

先日はメルマガで新幹部を発表するという新たな試みでしたが、皆様の予想は当たっていましたか?

メルマガにご登録いただいた皆様、ありがとうございました!

今後も立大野球部のHOTな情報を発信して参ります☆ 

 

 

そしてこの度、立教大学野球部HPを新チーム仕様に更新しました!

 

 

部員名簿も2011年度バージョンになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね

 

 

名簿の写真を見るとわかると思うのですが、1年毎に皆どんどん顔つきが変わっていきますね!

 

 

特に1年生は4月から11月のおよそ7ヶ月でかなりの進化を遂げています

 

 

2010年のリーグ戦時、立教大学の応援席で無料配布していた立教大学野球部の広報誌(既に完売御礼です!)をお持ちの方は、ぜひ見比べていただけると、その成長が目に見えてわかると思います

 

 

そして、『2011年度幹部紹介』もぜひご注目ください!

主将岡崎を筆頭に幹部9名の抱負が綴られています。

それぞれの個性が出ていて、かなり気持ちのこもった内容になっております!

 

 ちなみに...トップページのアニメーション画像も微妙に変化しているので見てみてください^^

 

 

 

最近は選手によるブログの更新が出来ずに申し訳ありません・・・

 

今後はなるべく色々な部員が登場できるようにしていければと考えています!

 

可能な限り、皆さまからのご質問などにも答えていければと思いますので、何かありましたらrikkiobbc@yahoo.co.jp までご連絡ください♪

 

【中島慶子・3年マネージャー・日本女子大学附属高校出身】

六大学野球ブログ一覧