WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さん、こんにちは!

 

昨日は慶応義塾大が中央学院大に快勝しましたね♪

今は、北海道大が八戸大と熱戦を繰り広げています。

 

さて、僕達六大学のマネージャーは、

スタッフとしてこの大会のお手伝いをしているのですが、

スタッフ陣は下のような赤のIDを身につけています。

 

 

100610_110450

 

 

実はこのID、メディアは緑、出場チームは青と

いったように色で部門が分かるようになっています。

 

下記の灰色のIDは何の部門でしょうか・・・?

 

 

100609_165601

 

 

「 RIGHTS HOLDER 」

放映権をもっているところですね。

今大会は J SPORTS さんと、 NHK さんがこのIDをつけています。

 

さて、この「 RIGHTS HOLDER 」、

「 RIGHT SHOLDER 」 とも見えませんか?

初めてこのIDを見た時は、

ライト・ショルダー → 右肩  だと思いました。

 

肩はSHOULDERなので、スペルは違うんですけどね・・・。

 

(4年/マネージャー/治 正人)

六大学野球ブログ一覧