WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.06.26

154

ブログをご覧の皆様、はじめまして!

3年の伊藤怜史です。

既に何度か写真で登場しましたが、

初ブログということでわくわくしています。

 

 さて、

 

毎日暑い日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は早くも夏バテの感が漂っております・・・

なんせ疲れて食欲も減退気味。。。

 

しかし!

僕らは体が資本、疲れたとばかり言っていられません。

食べなくては。

・・・と、いうわけで,たまには美味しいものでも食べに行こうと、

つい先日同期の岩崎、和田と後輩を連れて計7人で近所の回転ずしに行くことに!

 

 

が、満席です。

仕方なくしばらく待つことに。

練習上がりで疲れ切った体、そこに襲いかかる空腹をなんとか耐え30分後、

席に着いた僕らは当然のごとく次々とお寿司を頂き始めました。

そう、それこそまさに怒涛の勢いで。

後半になってもピッチは下がらず、また1年投手の浅井の頑張りもあり、

食べ始めてから1時間ほど、ふと積み上げてみたら写真の通り。

 

 

100625_2125_0001

 

 

・・・はい、かなりいってますね、これは。我ながらびっくり。

数えたところお寿司だけで142皿。デザート他合わせ総計154皿。

いや~満腹です。

豪快です。

痛快です。

満足です。

そんなこんなで毎日の練習を乗り切っております!

来秋に向け一回りも二回りも大きくなって行こうと思います。

乞う、ご期待!

 

(3年/一塁手/伊藤 怜史/#44)

六大学野球ブログ一覧