WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして、2年外野手の森本です。

 

最近はとても暑い日々が続いていますが、

それ以上に熱い試合がありましたね。

 

そうです、ワールドカップ日本-パラグアイです!

 

今、テレビをつけるとどこもこの話題をやってますね。

 

普段疲れて11時くらいに寝てしまう僕ですが、

最後まで眠気を感じることないようなハラハラした展開でした。

最後はPK戦で負けてしまい本当に悔しかったです…。

 

しかし、日本代表は前評判をみごとに覆して本当に素晴しかったと思います。

ワールドカップが始まる前は僕たちも、

「どうせ、グループリーグで終わりでしょ。」と話していたものです。

結果を残してくれた日本に感動です!

 

これからさらに暑くて大変な時期になってきますが、

僕たちも日本代表を見習って秋には結果を残せるよう頑張っていきます!!

 

(2年/外野手/森本 祥太郎/#34)

六大学野球ブログ一覧