WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆様こんばんは!

3年マネージャーのコトガオカです!

 

先輩である治さんの後を引き継げるかまだまだ不安ですが
頑張って参りたいと思います(`▽´*)ノ

 

 

さて、タイトルの「もう冬なのに…」一体何のことでしょう?
そう、実は本日弊部はオープン戦を行っておりました。
お相手は社会人野球クラブチームのWIEN’94さん…。
現役の頃から明治や慶應にてリーグ戦で活躍された凄腕の方も在籍なさっているクラブチームです!

 

 

新主将の岩﨑遊撃手
新主将の岩﨑脩平

 

 

 

先発した香取投手と成瀬二塁手

先発した香取潤一と後ろは二塁手の成瀬隆彦

 

(なお、写真は新しい1年生のマネージャーに撮ってもらいました!

近々ご紹介できると思いますのでお楽しみに…。)

 

 

結果は残念ながら5-3で敗れてしまいました…。

まだまだ新生のチームなので今後に期待ですね!

 

では、see ya!

 

《3年/Manager/Kotogaoka Kenta》

六大学野球ブログ一覧