WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ちゃちゃちゃちゃーん、ちゃちゃちゃちゃーん♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早稲田のブログ更新遅すぎ・・・。

 

「くいしん坊!そうだ~い」全然更新しないし・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思っていた皆さん!!お久しぶりです!!!

 

更新せず、申し訳ございませんでした。。。

 

やっとレポート残り1つになった、松岡修三さんです♪♪

 

今回は、初安部寮の朝食をご紹介致しま~す♪♪

0730朝食2

この日の朝食は、ハムエッグ、ひじきなどです!!

 

この日の朝食には出ていませんが、

 

早稲田大学安部寮の朝食には、温泉卵と納豆がよく出てきます!!

 

その理由は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯がすすむから・・・・・・。

 

 

 

 

早稲田はみんなご飯がすすむ君でーす♪♪

全日本がんばれー!!!

(3年/マネージャー/松岡修三)

六大学野球ブログ一覧