WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2年投手、仲井洋平です。
 
出身は愛知県の時習館高校です。
 
高校時代は、甲子園どころか県大会にも出場できず、強豪校と対戦した経験もあまりありません。
 
そのため有名人ばかりの大学野球に少し戸惑い、緊張でガチガチになりながらの登板が続いています。
 
そんな僕ですが、野手の方々の再三にわたる好プレーの数々に助けていただきながら1試合1試合、懸命に頑張っています。
 
まだリーグ戦の経験はありませんが、自分らしい投球をしてチームの優勝に貢献したいです。
 
応援よろしくお願いします。

みなさんこんにちは!

主将の湯本達司です!!

しばらくの間更新が滞っていて失礼致しましたm(_  _)m

 

さて、いよいよ六大学野球が開幕します。僕たち4年生にとっては最後の年、何としても悔いのない戦いをしていきたいと思います!

我が慶應は2週目(17日)が初戦となります。直前の一週間ではよく「調整」などという言葉が使われますが、僕たちには調整などありません。試合が始まる直前のシートノックまで「成長」し続ける、そんな練習を続けていきたいと思います。

今年はこのようなブログも始まり、また新たな六大学野球がスタートしました!

僕もいろいろな意味でワクワクしています!

 

皆さん、神宮球場でお待ちしています!!!

六大学野球ブログ一覧