WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

主務の石井です!

 

この度はブログの更新が滞っており申し訳ありません・・・・。

 

 

永家のブログにありましたように、8月8日より北海道にてキャンプを行っておりました。

19日でキャンプを打ち上げ、昨日(20日)午前中に北海道から東京へ帰って参りました。

 

 

 

 

 

 

 

「白い恋人」、「ROYCE」のチップス、「ししゃも」を手に羽田空港に帰ってきたと思ったら、一時間後には別の飛行機へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ただ今慶應野球部は、早稲田大学野球部のみなさんと北九州・小倉にいます。

 

国内で飛行機を乗り継ぐ経験など一生に何度あるでしょうか (・・;

 

 

本日、北九州市民球場にてナイトゲーム「2010全早慶野球戦 北九州」が行われます!!

 

”全早慶戦(オール早慶戦)”とは、早慶両校のの現役・OB混合チームで行われる招待試合です。

我が全慶應は現役選手25名に加え、甘いマスクと華麗な守備・あのダルビッシュ投手にモノを言わせぬ東北高校のスーパースター・宮田泰成選手(JX-ENEOS)、および、2回の首位打者獲得・なぜかユニフォームの背番号の位置が低いせいか胴が長く見えてしまう前橋高校の元大エース・小野寺和也選手(明治安田生命)がメンバーとして名を連ねています。

 

昨日はホテル大宴会場にて「前夜祭」が行われ、早速お祭りムードが漂っていました。

 

記者会見では斎藤・湯本両主将ががっちりと握手。両者ともイベント試合とはいえ、「WASEDA・KEIOのユニフォームを見ると闘志が燃えてくる」と、秋季リーグ戦での本番前に早くも火花が散っておりました。

 

 

あ~コワイコワイ (/o\;)

仲良くやりましょう。

 

 

 

 

というわけで、あの懐かしのプレーが見たい!神宮球場では見られない早慶戦も見てみたい!

と思ったそこのアナタ!!

北九州といえば八幡製鉄所だと思ったそこのアナタ!!

 

 

 

東京駅からのぞみ号で4時間56分、あまり乗る気になりませんがこだま号で?時間??分。

 

せっかくの土曜日、秋の早慶・前哨戦をご覧にひとっ走りいかがでしょうか??

 

 

海がきれいな小倉の地にて、心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

またこのブログにて良い試合報告ができますように、頑張ってきます!!

 

早稲田大学野球部のみなさま、本日は宜しくお願い致しますm(_ _)m

六大学野球ブログ一覧