WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.09.09

Read me!!

歴史的猛暑に見舞われた8月も終わり、いよいよ9月にさしかかったところであります。

 

小倉の地で早慶戦を行い、球秋到来を待つ。

 

 

 今のシャレが分かった方、おめでとうございます。

アナタのギャグの発想力が、僕のレベルだということです。

 

 

 

 

 

・・・それはさておきまして、

 

 

 

いよいよ明後日に迫って参りました!

リーグ戦開幕!!!

 

 

 

 

本日は神宮球場近くの「明治記念館」にて、記者の方を招いた懇親会である「記者団招待会」が行われました。

 

 

各チームの監督・主将・注目選手ほか、六大学野球関係者が集まり、それぞれ力強い抱負が述べられました。

 

 

 

 

僕にかけられる言葉はただひとこと。

 

 

 

「ブログ、遅い。」

 

 

頑張ります。

お父様申し訳ございません。

IMG_9005

 

 

 

 

三雲です。

 

今日も旗を揚げております。

 

IMG_9002

 

 

 

 

三雲です。

 

 

 

 

 

 

リーグ戦開幕に合わせ、神宮のスタンドではある一冊の情報誌が配られます。

 

慶應義塾大学応援指導部制作による「応援パンフレット」です。

IMG_9858

 

 

 

 

え?写真の撮り方がヘタですって??

 

もっとちゃんと撮れ?!

 

 

 

 

 

いえいえ、皆様の実際の目で御堪能いただくことが第一でございます。

 

事前にすべてを知ってしまうことほどつまらないことはありません。

 

 

 

 

 

 

これぞ「チラリズム」です。

IMG_9864

 

 

 

 

応援指導部、今季も宜しくお願いします。

 

 

 

あんな特集やこんな特集、あんな選手のインタビュー、こんか企画、盛りだくさんです!!

 

 

 

ご覧になりたい方は、ぜひとも応援席へお越しください!

 

 

 

ワンコイン500円でどなたでも入場できます。

 

 

ただし、飲酒でのご観戦はお控頂いたほうが宜しいかと思います。

 

飲酒後の入浴は、命にかかわります。

 

 

 

さらに、飲酒をしながらのご観戦は、もっと危険が伴います。

 

なぜなら、とてつもない熱気と「熱い」試合に触れるからです。

 

 

 

今季の六大学野球も、最後まで熱く燃え上がる事でしょう。

 

くれぐれも、ご注意を。

 

 

 

 

念のためお伝えしておきますが、

 

決して僕自身、只今「熱」があるわけではありません。

 

 

至極健康です。

 

 

 

では、神宮球場でお会いしましょう。

 

 

(4年/マネージャー/石井 新)

六大学野球ブログ一覧