WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.10.02

正念場

こんばんは!

 

4年マネージャーの石井です。

 

 

 

 

今日の第二試合・東大対早大。

 

 

東大勝利に湧く一塁側応援席。

 

応援しているOB・ファン・関係者の皆様の、大手を広げて喜ぶ姿。

 

感動のあまり涙を流す部員。

 

 

そして、勝利に湧く試合直後に、笑顔を見せず黙々と自分の役割をこなす治マネージャー。

 

目の奥には何か熱いものが見えました。

 

 

 

そして、試合後のエール交換時、東大応援歌「ただひとつ」が流れたあと、

 

相手校である早大の応援席から割れんばかりの拍手が起きました。

 

 

 

勝利した相手を讃える。

 

対抗戦ならでは、東京六大学ならではの光景でした。

 

 

学生野球にふさわしい、本当に美しく、素晴らしい光景だと思います。

 

 

両校応援席に大きな拍手を送りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、我が慶應義塾大学は正念場を迎えました。

 

 

連戦連戦の一週間ですが、何としても踏ん張って、勝ち点を得るべく頑張ります!

 

 

選手に温かいご声援の程、何卒宜しくお願い致します!!

六大学野球ブログ一覧