WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.10.10

大募集!!

みなさん、お久しぶりです!!

3年マネージャー永家(ながや)です。

長らくブログが滞ってしまって申し訳ございません(>_<)

 

さて、今回は我々野球部合宿所の食事をご紹介したいと思います。

これを御覧のみなさんは各スポーツ紙でご存知かもしれませんが、

リーグ戦の試合の前日の夕飯のメニューは『相手チームを食う』という事で

相手チームを料理に例えています。

 

たとえば、先日行われた立教大学との試合の前日は、

『りっきょう』をもじって『らっきょう』が食堂にたくさん置かれました!!

 

そこで・・・・

今後の参考にしたい為、みなさんからのアイデアを大募集します。

連絡先は

東京03-32・・・

ではなくて

keio_10_bbc@hotmail.co.jp

まで(・o・)

明治・早稲田戦の試合の参考にします!!また、それ以外の大学も来季以降の

参考にさせていただきます(^-^)

よろしくお願いいたします(●^o^●)

(3年/マネージャー/永家伸洋)

六大学野球ブログ一覧