WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.12.27

今年も・・・

も~う い~くつ

ね~ると~ おしょうがつ~

 

今年も残すところあと4日となりました。

 

みなさんこんにちは。

慶應大学野球部主務になりました永家伸洋です。

この度は更新が長く長く滞ってしまい誠に申し訳ございませんでした。

 

もう今年もあと4日になってしまいました。

ふと気づいたら、4年生が引退して約2か月が過ぎます。

この2か月はとても早く過ぎ去ってしまって気がします。

そんな中、僕の中でとても成長したな~と思うことがあります。

それはなんと・・・・・

自分の体です。

優勝決定戦の時は185cm80kgだったこの体が、

なんと今は

185cm88kgになってしましました。。。

 

かなりショックです。最近周りからは『目指せ0.1トン』と激励をもらうものの、はっきりいってどう反応して良いか分かりません。。

さらに、今日マネージャー室に行ってみると、自分の机の横には体重計が・・・下級生マネの仕業です。

くやしいです。

 

 

来年の春のリーグ戦開幕までには頑張って0.1トン80kgまでは痩せようと思います。

毎週ブログで今何キロかを皆さんにご報告しますね!(^^)!

痩せたいと思っているみなさん、一緒にがんばりましょう!!

 

さて、僕は明日実家(志木)に帰ります!!

みなさん年末でお忙しいと思いますが、お体には気をつけてください。

年内あと一回はブログを更新したいと思います!

それでは(*^_^*)

【マネージャー/永家伸洋】

六大学野球ブログ一覧