WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.04.25

はじめまして

今季一番ショートで出せていただいてる二年生の松本幸一郎と申します。

今チームは田中宗一郎主将を中心に毎試合勝利を目標に一丸となって頑張っています。

精一杯頑張りますので応援お願い致します。

【松本幸一郎・2年内野手・横浜高校出身】

2010.04.25

祝!

こんばんは!

またまた主務・たかなみの登場です(^^)

 

いやーしかし、昨日はすごいお客さんの数でした!

 

附属校のみなさんが各校駆けつけたことで、両試合とも大応援のなかでの試合でした。

 

なかなか白熱した試合だったのでさらに盛り上がっていました!

 

あんな大声援を受けて野球が出来るというのも、東京六大学野球の大きな特徴とも言えます・・・。

 

 

空き週の僕はといいますと、試合前ノックのタイムキーパーをやったり、

 

マウンドの後ろへロジンを置くために走ったり、

 

取材のタイムキーパーをやったりしていました。

 

僕らマネージャーもいろいろ大変なんですよ(笑)

 

みんなで力を合わせてリーグ戦を運営しています!(^o^)//

 

 

さてさて、実は昨日24日は大塚監督の誕生日でした!

 

そこでマネージャーみんなからプレゼントを贈りました・・・

 

DVC00299

 

監督さんの好みを考え、実用的なものがいいと思いシャツに決めました。

 

そして後輩の2人の女子マネージャーが、有名ブランドのナイスなモノを選んできてくれました!

 

監督さんも喜んでくださったようなので、よかったです(^^)//

 

 

今週は試合がありませんが、来週こそ勝って、

 

監督さんにビッグなバースデープレゼントを贈りたいです!!

 

 

 

ではまた早く起きなければいけないのでこの辺で・・・。

六大学野球ブログ一覧