WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.04.29

光陰矢の如し

はじめまして!
4年でトレーニングコーチの村田裕史です。

4月ももうすぐ終わりますね。
いや~月日が経つのは本当に早い!
もうすぐ5月か~。一日一日をより大切にしたいと思う今日この頃です。

さてリーグ戦、チームはまだ勝てていませんが、気持を切り替え、チーム一丸となって明治戦に臨みたいと思います!

個人的には忙しかった就職活動も一段落したので、チームの力になれるようこれまで以上に頑張ります!!

いつも立教を応援してくださっているファンの皆さん、皆さんのご声援心から感謝しています。
本当にありがとうございます。

今後とも温かいご声援何卒よろしくお願いします。

 

【トレーニングコーチ 村田裕史・4年・立教新座高校高校出身】

2010.04.29

おすっ!

はじめまして
二年の前田隆一です
 
ポジションはサードです
最近はたまにファーストもやってます
高校は静岡県の常葉菊川です
しかし出身は大阪です
やっぱり大好物はタコ焼きですね
みんな大阪に行ったらタコ焼き食べてください
 
最近はウイニングイレブン(サッカー)にはまっててみんなでワイワイ楽しんでいます
 
ライバルは松本幸一郎です
高校では日本代表でも一緒にやっていて、そこでも三遊間を組んでブラジルで頑張ってきました
 
大学に入ってからも一緒に行動することが多くて、いつも二人でこれからの事などを話し合っています
その時に絶対二人で三遊間組むぞって言っていて、それがこの間の法政戦で実現することが出来ました
これからも互いに切磋琢磨し、個々のレベルをあげていき、リーグ優勝目指して頑張って行きたいと思います
 
応援よろしくお願いします
 
(写真は、同学年で仲良しの西藤)
hayato2

 

【前田隆一・2年内野手・常葉菊川高校出身】

六大学野球ブログ一覧