WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして、立教大学の浦山という者です!

初めて書くので何を書いていいのか分かりませんが、大学野球のことを書いてみ
ようと思います。

僕は一般入試で入部したため、初めはとてもアウェーでした(:_;)

推薦組はもう慣れていて、先輩とも仲良くしていて、でも僕ら一般組は右も左も
分からなく、とても泣きたくなりました。

でも悲しみが悔しさに変わると、推薦組に負けたくないという気持ちが出てきま
した。

辞めずに励まし合って頑張ってきた一般組の仲間はとてもかけがえのない奴らで
す★

もちろん推薦組の奴らもとてもいい仲間です!

ほんとにいい同期に恵まれたと思います!
090824_145831


写真は掃除場所も同じで、何でも打ち明けられる…小林です。

これからもこの仲間達と共に日々精進していきたいと思います(^^)/

【浦山哲平・3年捕手・磐城高校出身】

六大学野球ブログ一覧