WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.11.13

かわたく

こんばんは!
  
 
1年マネージャーの河村です
 
 
秋のリーグ戦が終わってからもう10日が経ちます。
 
4年生の方々はも全員寮を出ていかれ、
 
グラウンドでは、新体制となったチームで日々厳しい練習を行っています
 
 
しかし、前主務のたかなみは未だに神宮大会の為、引退せずに神宮で働いています
 
本当に主務は大変です
 
 
法政の同期の浅田マネージャーがブログをよく書いていますし、
 
立大No.1ブロガーの出番も少なくなってきたので、本日はわたくし河村が書かせていただきます
 
 
 
リーグ戦が終わり、早慶戦の次の日から新人戦がありました
 
結果、弊部は準優勝という結果でしたが、
 
決勝の慶應大学戦では圧倒的な差を見せつけられてしまいました。
 
春にはリベンジが出来るよう頑張ります 
 
 
と、新人戦が終わり、例年ではここでひと段落あるらしいのですが
 
 
本年度は違います
 
グラウンドでは
 
新人戦が終わった次の日から新チームでの練習が始まっています
 
 
これでもか!
  
というくらい選手は毎日走っています
 
 
自分は走るのが嫌いなので、あまり何も言えませんが
 
 
選手は頑張っています
 
 
さて、明日は神宮大会で六大学代表の
 
早稲田大学が登場します
 
 
普段は敵ですが
 
明日ははりきって応援しようと思います
 
 
がんばれ早稲田
 
 
 
以上です。
失礼致します。

六大学野球ブログ一覧