WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

お久しぶりです。
 
1年マネージャーの河村です。
僕も他大の同期には負けていられません!
 
 
新チームが始まって、ようやく慣れてきたところでしたが、
気付けば今年もあとわずかです。
 
 
1年間って本当に早いです。
 
ついこの前入部したばかりなのに、もうすぐ後輩が出来てしまいます。
 
 
まだまだ先輩には到底なれそうにありません。
 
 
とりあえず、今年の仕事を来年に残さないように頑張ります!
 
 
 
 
 
ところで、
 
先週の土曜日は
野球部一同で、応援団吹奏楽部・チアリーディング部の定期演奏会に行ってきました。
 
 
会場の『練馬文化センター』は、中学生の時の合唱コンクールで行ったことがあったので、
中学時代が非常に懐かしく思えました。
 
 
 
そんなことはさておき、
 
 
演奏会はすごい盛り上がりで、あまりの観客の多さで会場に入るのが大変だったほどでした。
 
 
 
いつもは応援歌を力強く演奏している吹奏楽部ですが、
この日は3時間以上に渡り、様々なすばらしい曲を演奏していました。
 
 
チアリーディング部も登場し、野球部一同も大盛り上がりでした!
 
 
そんなすばらしい応援団の方々に
応援してもらっていることにありがたみを感じました。
 
 
 
 
定期演奏会が終わったところですが、
 
 
 
今週の土曜日には応援団の団祭が行われます。
 
 
 
もちろん野球部もまた応援に駆け付けます!
 
 
 
その様子も後日ご紹介したいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
 
 
提出日が近づいてきた授業レポートのことも気にしつつ、
 
 
 
本日は失礼いたします。
 

六大学野球ブログ一覧