WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。2年マネージャーの氏家大樹(うじいえひろき)です。

 

 

昨日11日は、私たちがいつもお世話になっている立教大学体育会応援団による団祭「十字の下に」が池袋キャンパス内で行われ、野球部員全員で観覧に行きました。

 

 dansai1

【団祭パンフレット(表紙は名門校出身のリーダー部四年生3人衆)】

 

 

いつもは神宮のスタンドで応援している演技を、コンサートホールで観客として見るのもまた新鮮で、とても楽しかったです。

 

 

ステージは吹奏楽部による軽やかな演奏。

チアリーディング部による華やかで美しいダンス、スタンツ。

リーダー部による勇ましい演舞。

この3部構成に加え、大盛り上がりのフィナーレで4時間30分に渡り楽しむことが出来ました。

 

 

特にフィナーレではチャンスパターンメドレーに客席からも合いの手が入り、全員が一体となって大きな盛り上がりを見せていました。

 

 

尚、昨日のステージの模様はDVDとして発売されるので興味のある方は下記のホームページを参照して下さい!

立教大学応援団HP:http://www.rikkyo.ne.jp/sgrp/endan/

 

 

 dansai2

【美男美女揃いの応援団四年生】

 

さて、昨日のステージが4年生にとってラストステージとなりました。引退される4年生の皆さん、4年間お疲れ様でした。また、3年生以下の団員の皆さんには来年以降もお世話になりますが、来年こそは優勝という形で恩返しします!

 

【氏家 大樹・2年マネージャー・福島高校出身】

六大学野球ブログ一覧