WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.07.03

餃子

初めてブログを書きます、2年外野手の西堀です。

 

ムシムシする不快な季節、最早窓を開けているだけでは過ごせませんよね。

そんな時だからこそ!

昨今流行りの『餃子の王将』に行ってみようと思ったんです。

(栃木出身ではありますが、関係ないです)

 

いつも並んでいて敬遠していたので今がチャンスと

自転車で近所の王将に到着。一人並んでいました(笑)

 

店内で調理するスタイルなので暑いのかと思いきや、

客席側にクーラーが効いていて意外に快適でした。

 

餃子定食、普通にウマかったです!

カリカリの餃子(×12)最高でした!

 

そういえば、最近知ったんですが、

『大阪王将』って『餃子の王将』と全く別の会社だったんですね。

本家のほうをわざわざ『京都王将』なんて呼ぶ人もいるらしいですよ。

 

これから暑くなりますが、食欲落とさずきっちり飯を食べようと思います!

 

(2年/外野手/西堀 哲也/#41)

六大学野球ブログ一覧