WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.07.14

蛸上げ

はじめまして、2年投手の栗山です。

 

昨日は、オフだったので朝の3時におきて、

ワールドカップの決勝戦オランダ対スペインを見ました。

両チームとも素晴らしくて眠気も吹き飛ぶようないいゲームでした。

 

さて、僕はスペインが勝つと予想していたのですが、

同じくスペインが勝つと予想していたドイツのたこパウル君、

8試合予想して全部的中させるとはすごいですね。

スペインの決勝ゴールをあげたイニエスタ選手は、

スペインにタコを連れてきて胴上げしたいと言ったとか。

これは、まさに“たこあげ”ですね。

 

僕も、ついに今日のモンゴル語のテストから試験が始まったので、

野球も試験も頑張っていきたいと思います!!

応援よろしくお願いします!!

 

(2年/投手/栗山 陽介/#42)

六大学野球ブログ一覧