WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

皆様こんにちは!

3年マネージャーのコトガオカですヽ(´ー`)ノ

今年もこの季節がやって参りました…。

 

 

P1200518

 

P1200519

 

 

東大野球部のベーT(本年度ver.)が完成です!

いやーしかしながらなんともハイセンス…。

自画自賛しちゃいますね( ̄~ ̄)ξ

 

とは申しましても、私が作ったワケではございませんが(´Д`)

なんとこのベーT、バックに弊部の部員・スタッフ全員名前が入っております!

部員の人数が多すぎない東大ならではのアイデア(^_^)v

チームで一体となって戦っていく…こういった士気が高まりますね。

 

ちなみに写真モデルは私と同学年の荒木謙太郎です。

東大ファンの皆様の一部では熱狂的な人気のある彼。

暑さのせいか最近の彼はイケメンが台無しになっております(T_T)

 

いや、もしかしたら私の写真センスの問題か…(゜_゜)

 

類い稀なる写真センスの持ち主の私ですので100%暑さのせいでしょう(≧▽≦)ゞ

 

それでは皆様See ya!

 

(3年/マネージャー/琴賀岡 健太)

六大学野球ブログ一覧