WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.07.16

初体験♪

凍狂 東京という街に移り住んではや4年。

先日、その4年目にして初めて行ってきたところがこちら。

 

 

100714_134048

 

 

そう、東京タワーなんです!

 

水曜日にちょっと用事があり東京プリンスホテルに行ってきたのですが、

その真裏には、何と東京ドームが・・・!

 

333m、思ったより大きかった(高かった)ですね。

建設中の東京スカイツリーなんかはその倍近くあるそうで

僕には想像すらできません。。。

(ちなみに建設中のスカイツリーは東大球場から遠目に見ることができます)

 

明日17日(土)からは大学日本代表の応援ブースも出現するんだとか。

大学日本代表のユニフォームを試着できたり、

限定の待ち受け写真を手に入れたり、優勝祈願の千羽鶴を折ったり、

いろいろな企画があるそうです♪

 

お時間ある方は東京タワーまで足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

(4年/マネージャー/治 正人)

六大学野球ブログ一覧