WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.07.26

圧勝!

毎日熱い(≠暑い)日が続きますね。

 

さて、今日は大学Japanの応援に

神奈川工科大学まで行ってきました♪

 

 

100725_135705

 

 

今、大学Japanは今週開幕の世界大会に向けて

神奈川工科大学で強化合宿をしています(していました)。

今日(=25日)は、その最終日でJR東日本とのオープン戦。

 

神奈川大学連盟のマネージャー達が裏方で働いている中、

また、首都大学連盟のマネージャー達が公式記録を付けている中、

慶大マネージャーの石井君と僕の2人はというと、

スタンドで日焼けを・・・、もとい、観戦・応援をしていました。

 

試合は初回からJapanの打線が爆発して21-5と圧勝!

法大・多木君がホームランを打ったり、

慶大・伊藤君がタイムリーを何本も打ったり、

六大学のメンバー達もしっかり活躍していました♪

 

 

 100725_171645

 

 

試合後は、Japanの選手達が合宿でお世話になった

神奈川工科大学はじめ神奈川大学連盟の方たちにお礼をし、

一緒に記念写真を撮影していました。良いチームですね♪

 

 

さてさて、「圧勝」と言えばもう1つ。

昨日もブログに書きましたが、僕の母校の長田高校が

神戸弘陵に9-1とコールド勝ちし、5年ぶりのベスト8進出を決めました♪

 

明日は高校通算94本塁打の伊藤君で有名な

神港学園神港高校と対戦します。。。

 

東京ドームでのNPBフレッシュ選抜との試合も楽しみですが、

こちらも楽しみですね・・・。 それではまた明日。

 

(4年/マネージャー/治 正人)

六大学野球ブログ一覧