WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さん、こんばんは!

 

立教の秋田キャンプが打ち上がったようですね。

明治の長野キャンプは明日が終わりのようで。

慶應は今、北海道に行っているようです。

 

早稲田と法政は、それぞれ東伏見と武蔵小杉でキャンプ。

 

さて、我が東大チームはというと、

山形県は鶴岡市で夏季合宿を行っています!

 

立教や明治みたいに「写真」付きでキャンプレポートが見たい♪

 

もちろんそんなお声もあるでしょう!

しかし、悲しいかな、現在はそれが出来ないのです。。。

キャンプには3年の琴賀岡が帯同しているのですが、

インターネット環境に不具合が発生したようでして・・・。

カメラで写真をたくさん撮っても、

皆様にお見せ出来ない日々が続いております。

 

さてさて、そうは言ってもチーム情報を全く伝えない訳にも

いかないので、今夏の「真夏の遠征日程」だけちょこっと紹介。

 

7/30(金) 愛する東京を離れて、いざ関西地方へ!

  31(土) vs京都大学 7-2で勝利♪

8/2(月) 高校生練習会@灘高校

 ⇒この様子は地元紙の神戸新聞にも紹介されました!(詳しくはココ

  3(火) vs関西学院大学 7-5で勝利♪

  4(水) vs日本生命 0-8で完敗↓

  5(木) 息つくも間もなく、山形へ移動!

       15(日)まで猛練習が続きます。。。

 

んー・・・、自分で計画したとはいえ、なかなかハードな日程ですね。

 

(4年/マネージャー/治 正人)

六大学野球ブログ一覧