WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.08.19

花火

お久しぶりーふです。

主将の前田です。

 

チームは今日は作新学院とのOP戦、

堀口ひろまさ選手の特大花火で勝利できました!!

 

 

IMG_1771

 

 

写真は合宿先の鶴岡市で行われた赤川花火大会の打ち上げ花火です。

間近で見る花火には感動しましたよ~

鶴岡野球連盟の渋谷さんはじめ鶴岡市の皆さん、ありがとうございました!!

 

ちなみに今日の神宮花火大会にいそいそと出かけていく部員もいました。

こちらもアツい夏です! 3年の高山くんはこんな日もアルバイトでした。。。

一方は彼女のためにお金を使い、

一方はアルバイトで稼いでるあまりに後輩にたかられる。

 

・・・・・・悲しい構図ですね。

 

 

では皆さんおやすみなさい。

 

(4年/主将/投手/前田 善博/#10)

六大学野球ブログ一覧