WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.10.02

8度目の・・・

正直です!!

 

本日はたくさんのご声援ありがとうございました!!

試合後は他連盟のマネージャーからまで

祝福のメールをもらい、思わず泣きそうになりました。。。

 

早稲田に勝ったのはちょうど5年ぶり。

斎藤投手からは8度目の対戦でようやく勝利を挙げることができました!

 

6度目の対戦(=H21秋)で初得点(1点)を挙げ、

7度目の対戦(=H22春)で2点、

今回、8度目の対戦で3得点を挙げ勝利。

ちょっと運命的ですよね。

 

試合後の取材では勝利投手の鈴木(1年=時習館)の周りに

「これでもか!」というぐらい記者の方が群がっていました。

 

101002_163205

 

 

運命的と言えばもう1つ。

試合前日に部員の親御さんから必勝祈願の

だるま(下)が送られてきたんです♪

 

 

101002_093603

 

 

「1勝を挙げたら片目を、勝ち点を挙げたら両目を入れよう!」

と部員と話をしていたら・・・、の勝利!!

 

片目は本日、応援部の渡辺主将が入れていました♪

明日は両目です!!

 

「 明日も早稲田に勝てそうだい! 」

 

ではでは。

 

(4年/マネージャー/治 正人)

六大学野球ブログ一覧