WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.10.05

DEJA VU

皆さんこんにちは!

本日も神宮球場では試合(慶立5回戦)が行われています。

 

さて、昨日は平日にも関わらずたくさんのご声援ありがとうございました!

結果は、残念なものに終わりましたが、

今週末には立教戦が控えているので

気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

 

さてさて、DEJA VU = 既視感 のことですね。

昨日、早東3回戦に負けて、まさにこれを感じました。

 

<H20秋>

第1週 明大 ××

第2週 早大 ××

第4週 慶大 ○××

第5週 立大 ××

第7週 法大 △×○×

 

<H22秋>

第1週 慶大 ××

第2週 明大 ××

第4週 早大 ○××

第5週 立大

第7週 法大

 

第4週の1回戦で勝ち、残すカードは立大・法大のみ。

しかもH20秋に活躍したのは鈴木投手。

今年活躍しているのも鈴木投手。

 

これはH20秋の再来か?

 

とも思わせる流れです。

 

H20秋は悪くなかったシーズンですので、

この秋は今後とも期待大ですね♪

 

でもH20秋をそっくりそのまま再現してしまうと

勝ち点無しのまま終わってしまうので、

それはそれで困るのですが・・・。

 

そんな訳で(?)、そろそろ1年生の鈴木投手も

このブログに登場する予定です。お楽しみに!!

 

(4年/マネージャー/治 正人)

六大学野球ブログ一覧