WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.10.31

三度目の正直

皆さんこんばんは!2年外野手の佐藤です。

 

今日は早慶戦が行われ慶應義塾大学が勝利しました。

早慶戦の盛り上がりは毎年すごいですね。

 

早慶戦のように盛り上がる、熱い試合をできるような

選手、チームになりたいです!

 

そのためにも新人戦はぜひとも勝利をもぎ取りたいと思います。

 

1回戦の相手は法政大学。

僕が入部してから新人戦で法政大学と対戦するのは、

なんと4季のうち3回目です!

 

しかし1度も勝てていません。

僕個人としても全くチームに貢献できておらず歯痒いです。

 

でも今季は違います!

各人が試合で経験を積みレベルアップしてきました。

個人としても打てる気がしてワクワクしています。

 

三度目の正直です。勝ちます!応援よろしくお願いします!

 

(2年/外野手/佐藤 京亮/#24)

六大学野球ブログ一覧