WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.11.03

ひと段落

リーグ戦も優勝校が決まりひと段落しました。

 

早稲田大学の皆さん、

4季ぶり42回目の優勝おめでとうございます!!

 

今季は優勝決定戦も含めると全部で40試合と、

かなり白熱したリーグ戦でした。

 

第5回戦(慶大vs立大)までもつれこんだのは20年ぶり、

優勝決定戦が行われたのも20年ぶり。

早慶の優勝決定戦は50年ぶり。

 

斎藤君だけでなく、この世代は

本当に “何か持っている” のかもしれませんね。

 

もちろん素晴らしい “仲間” も持っています。

 

 

さて、優勝した早稲田大学は、13日(土)から始まる

神宮大会@神宮球場に東京六大学の代表校として出場します!

 

僕の強烈(?)な“くじ運”で、なかなか良いブロック、

更には選手宣誓も見事引き当てたので、

早稲田には六大学の代表としてホント頑張って欲しいですね♪

 

 

最後になりましたが、2ヶ月間に渡りご声援賜った

学生・ファンの皆様に厚く御礼申し上げます。

 

これでひと段落しましたが、

明日・明後日は新人戦の準決勝・決勝、

来週末からは秋の大学日本一を決める神宮大会も始りますので

引き続き六大学へのご声援、よろしくお願い致します!!

 

(4年/マネージャー/治 正人)

六大学野球ブログ一覧