WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.12.15

大掃除!

こんにちは、新2年内野手の黒沢です。

 

 

 

2010年も残りわずかになりましたね。1年間は短いなぁと感じるこの頃です。

 

 

 

 

 

さて、相次ぐ新2年生の入寮のなか、先週ついに僕も念願の入寮を果たしました!

これで早朝練習のための4時半起床生活も終わり、

穏やかな朝を迎えることができるようになりました…

 

 

 

 

 

 

 

しかし、
早くも部屋が僕の荷物でひどい状態になってしまいました。
相部屋の井坂と飯嶋に迷惑をかけないように少しずつ掃除を始めています。

 

 

 

 

 

 

 

次の機会には部屋の様子がみなさんにお見せできるように、

12月は野球と大掃除に励みたいと思います!!

 

 

 

 

 

では、
寒暖の差が激しい日々ですので、
どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 
《1年/3B/Kurozawa Toshiya/#14》

六大学野球ブログ一覧