WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

副将の佐々木です!

今日は大親友の佐藤直樹君とBARに飲みに行ってBARのマスターもとてもいい人で、

自分の話を真剣に聞いてくれてとてもいい一日でした。(ちゃんと門限には帰ってきてます!)

そして今年のチームは明るく、個性があるチームです。

今年の目標はもちろん日本一です!!

日本一になるには、昨年日本一をみんな経験しているので日本一の厳しさと言うのはみんな理解しています。

日本一を目指してみんなが一日一日を大切にしてやってきました。

今年はどこの大学も強いですが、自分達も負けないように日々の練習をやってきたので、

日本一をもう一回勝ち取りたいと思います!!!

 

IMG_7807

六大学野球ブログ一覧