WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

ヨコヤマです。

 

マネージャーばかりの更新でスミマセン。

選手にも更新してもらうようにします。

 

 

我が法政大学野球部も本日で練習納めでした。

今年もイロイロあったグラウンドですが、来年に向け選手皆で各ポジションにて

盛塩をして、最後は一本締めで終わりました。

 

来年も宜しくお願いします。

 

グラウンドの神様。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・練習納めと言うことは・・・・・・・

 

明日から帰省期間に入ります。

選手の何やら嬉しそうな顔を見ていると、

某(それがし)も何やら和んでしまいます。

 

帰省出来ますが、マネージャーは28日までおります。

 

また不気味なくらい静かな寮にお泊りです・・・・・・・

 

相も変わらず怖いのが嫌いな某にとっては、辛~~~~い日々ですね。

 

 

 

まぁそんな時でしか、楽しめないことを楽しむ事にするとしましょうか。

 

 

静寂の中蝋燭を何本か立てて、

 

緩~~~やかなmusic なんかかけちゃって

 

美しくも儚げに揺れる灯火に眼をやりながら、

 

呼吸を整えて、虚空へと誘われるように

 

ゆっくり、ゆっくり瞼を落としていく・・・・・

 

 

そうすると今年一年の出来事が走馬灯のように駆け巡り、

今年はどんな年だったのかな~っなんて事に思いを馳せながら

 

来年と言う暁に願いを込める・・・・・

 

そう・・・・・

それは、何も澱みも無い鏡のような湖面に

一つの小石を投げ入れるが如く・・・・・

 

そして・・・・・溢れ出しだ水に触れ、

ふっと我に帰る。

 

 

そんな夜を過ごすのも良いかもしれませんね。

 

 

と言うことで、皆さん。

クリスマスは何をしていましたか?

 

 

ではでは。

あでゅ~。

六大学野球ブログ一覧