WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

主将の大八木です。

最近雨が多かったですが、皆さん体調は大丈夫ですか?

明日は晴れるみたいなんで、ぜひ神宮に足を運んでくださいね

 

写真の左に写っているのは、3年生学生コーチの栗原です。

新チームになってから、毎日と言っていいほど練習後に

バッティングピッチャーをしてくれました。

彼には感謝の気持ちでいっぱいです。

日本一を勝ち取って栗原に、心からありがとうと言いたいと思います

彼をはじめ、僕は本当にまわりに恵まれています。

恩返しするために、絶対に負けるわけには行きません

明日も気合入れてくぞー

 

・・・で話は変わりますが、僕はコアラのマーチが大好きです

部屋には常に3つはあります。最近色々な味があるんですけど、

普通のチョコ味が一番うまいです

めっちゃ優しい味に癒されてます。

コアラのマーチと聞いて『はっ?』と思うかもしれないですけど、

初心に戻って食べてみてください。絶対癒されます。

最強コアラのマーチ

 

では神宮で会いましょう。

IMG_8119

六大学野球ブログ一覧