WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

いません。

 

こんばんは、マネージャー1年のあさだです。

 

法政大学野球部は今日から3日間オフになっています。

今日は休日だということもあり、午前中から寮内は空っぽ・・・笑

 

僕はマネ室でゆっくりしていました、トイ・ストーリー3を見ながら^^

これは泣けます、何度見ても、

 

 

日本シリーズが盛り上がってますね、

昨日は過去最長試合だったということもあり非常に白熱した試合!!

 

試合終了までずっとテレビに噛り付いてました笑

 

 

最近僕の登場機会が多くなっている原因は2つ

 

① 部員がネタが無いと言って書いてくれない・・・

② 六大ブログの帝王、某さんが書いてくれない・・・

本人曰く、休憩期間らしいです。

 

部員たちも休み明けにはたくさんのネタを引っさげてくるでしょう

たのしみです。

 

昨日は月に1度の入寮式でした。

たくさんの仲間たちが各階に配属されました笑

(過去のブログを見ていただければ意味は分かるはずです)

 

そんなこんなですが、僕も某さんみたいな面白いブログを

書けるように努力していきたいと思います。

 

では、また

六大学野球ブログ一覧