WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

久々の登場!!

って訳ではないと思うのですが、1週間ぶりの登場です^^

 

こんばんは、マネージャー1年のあさだです。

 

 

ブログでも何回か紹介しているように、先週の土曜日に新チームの幹部が発表され

新チームが本格的に始動しました。

 

っということでキャプテンと副キャプテンには

みなさんに顔を覚えてもらう為にブログに登場してもらいました!!

 

あと何人か残っているので近いうちに登場してもらおうと思います。

 

 

 

 

さて、最近のマネ室はというと・・・

 

日隈・和田の4年生コンビが抜け、いつも騒がしいマネ室・・・から

静かーなマネ室へと、こちらも新体制になりました(笑)

 

 

 

 

リーグ戦最中ほどバタバタしてはいませんが、今週日曜日に行われる

少年野球教室の準備に追われています。

 

 

今も僕のとなりでは古田主務がコツコツ準備を進めております。

 

IMG_3784

 

いつか僕もやることなのでこっそり、何をしているのか日々観察中であります・・・

 

この少年野球教室の様子もブログにアップしたいと思いますのでご期待を!

 

 

 

 

 

そーいえば

ここ数日の間で、立教かわむら君と明治おーば君の同期2人がブログを更新してきましたね・・・

 

 

非常に嬉しいです^^

 

 

今まで1年生は僕くらいしか更新していなかったので心強い仲間が増えました^^//

2人が更新してくれたので、慶應ながしま君の今後に期待したいと思います(笑)

 

 

 

 

 

そしてついに昨日あのお方がやっとブログを書いてくれました。

法政ブログの帝王、某さんの今後にも大いに期待できそうです。

 

 

この前、柿が上手く剥けたと満面の笑みを浮かべ僕のデスクに来たときに

撮った1枚がこれ

 

IMG_3760

 

意外ときれいですよね★

 

 

 

 

ってな感じで法政のブログも他大学に負けず、今まで以上におもしろい

話題をアップしていきたいと思いますので今後もよろしくお願いします。

 

では、また

六大学野球ブログ一覧