WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

BLOG ご覧の皆さん、こんばんは。

 

ダイエット中の浅田を横目にお菓子を食べ、

 

 

うさちゃんリンゴを剥いて、頬張りながら

 

久しぶりの美容院へ行き、髪型に自己満足して

 

 

戦国時代のオンラインゲームにハマっているヨコヤマです。

 

 

 

最近めっきり寒くなってきましたね。

 

寒いのだいっっっっっっ嫌いの某(それがし)にとっては辛い季節になってまいりました。

いつまでも布団の中でまるまっていたい今日この頃です。

 

 

 

 

さて、早いものでもう12月ですね。

年の瀬、一年の終わり

皆さんやり残したことはありませんか?

 

 

「今年出来なかったことは来年に・・・・」

ではなく出来ることは、今年中に終わらせてしまいましょう。

 

 

某はとりあえず~~~~~・・・・・・・

 

 

 

 

今年中に逆上がりを出来るようになる!!!!!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・ウソです。

 

 

 

定番ですが、

自室の掃除、デスクの整理、倉庫の片付け、

 

お世話になった方への挨拶、BLOGの更新、リンゴの皮剥き、

などなど、などなど、などなど、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って

やること満載!?!?!?

 

 

果たして某は気持ちよく新年を迎えられるのか・・・・・・・・

 

 

 

 

正直不安です。

 

 

皆さんも気持ちよく新年を迎えられるように

やり残したことがあれば

今年中に終わらせてしまいましょう。

 

 

 

さてさて、これからは忘年会シーズンですが、

皆さんお酒の飲みすぎには注意して下さい。

 

 

 

くれぐれも今何かと話題の役者さん、

ABさんのようにはならないように・・・・・・・

 

 

 

 

 

ちなみに昨日うさちゃんリンゴを作ったのは某です。

 

 

 

それでは

 

あでゅあでゅ

こんばんは。

 

 

 

今週から早朝練習が無くなり、起きる時間が少しだけ遅くなった今日この頃であります。

 

 

 

さてカレンダーを見ればもう、ラスト1枚

 

 

月末に合宿所各所のカレンダーをめくり忘れることもなくなりました^^

(いや待てよ、来年のものにしなくては・・・汗)

 

 

 

 

1年間って早いですね。

 

ついこの前入寮したのに、もう年が変わると思うと・・・・・・

 

 

 

なんてしみじみ書いてみましたが笑

 

 

 

 

 

 

最近おもしろい出来事がないのです汗

 

 

 

 

 

どこも課題が多いみたいですね、他大の同期のブログを拝見してますと。

僕もたくさんの課題に追われている1人なのですよ。

 

週末は仕事で忙しくなりそうなので、それまでにできるところまでやりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

おとといの日隈前主務に連れてってもらった、あびすけ(前回のブログ参照)

 

きのう行われた法政のマネージャー送別会の焼肉食べ放題。

 

これまた日隈前主務にたくさん食べさせられ、お腹が重いです。

 

 

 

 

 

 

 

ランニングでもしようかな・・・

 

 

 

 

 

いや、課題が僕を待っている!!

 

 

そんなこんなな1年マネージャーのあさだでした。

 

 

 

————————————————————————————————————-

 

 

「今日の わん ショット !!」

 

 

IMG_4436

関係者の方から頂いたりんご(うさちゃん)♪(*^・^)ノ

 

だれが剥いたかって?

女マネじゃないんです。

そのお方は近々登場してくれるでしょう。

その時にでも自分の口から 「うさちゃんりんごを作ったのは○です。」 と言ってもらいましょう。

 

 

では、また

六大学野球ブログ一覧