WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.12.23

いるみ☆

 

こんばんは、1年マネージャーのあさだです。

 

 

決して厭きたわけでも、サボってたわけでもありません。

 

 

 

 

 

ちょっと学校の課題が忙しくて・・・

 

 

しかし!

 

昨日で今年の授業は終了しました^^

 

レポートとテストの嵐から少しの間、開放されそうです。

 

 

 

 

街はクリスマスムード一色ですね

 

みんなたのしそうですね

 

僕もその波に乗っかっていきたいです

 

 

乗れないですけど^^

 

 

マネージャー室で仕事します。

 

年末なので、掃除やらその他モロモロで忙しいので・・・

 

言い訳にしか聞こえませんよね。

 

本当なんですよ!

 

 

 

 

 

さてさてクリスマスといえば、イルミネーションですね

 

今日もマネージャー室でどこのイルミネーションが綺麗なのかを

休憩がてらにみんなで話し合ってました。

 

結論は出ませんでしたけど笑

 

 

そーいえば僕の通っている多摩キャンパスもちゃっかり

 

 

 

 

————————————————————————————————————-

 

 

「今日の わん ショット !!」

 

 

101217_173915

 

 

こんな感じライトアップしてました。

 

 

 

 

今年、最初で最後のに見るイルミネーションかもです笑

 

仕事がんばります。

 

ブログもしっかり更新します。

 

みなさん!良いクリスマスイブを^^

 

 

 

 

では、また

六大学野球ブログ一覧