WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

みなさんこんにちは!!

3年マネージャーの永家です(^^)

合宿所紹介をお待ちのみなさん、、、今しばらくお待ちください(>_<)

 

さて、僕はいま三田キャンパスにいます!

慶応大学はいま試験期間中なんですよ・・・試験って嫌ですよね。

でも、楽しいこともあるんですよ(^0^)

久しぶりに友達に会って一緒に勉強したり(?)話をしたりと・・・。

あっ、下の写真は三田キャンパスの昼休みの中庭の様子です!(テスト期間中なので人が少ないですね・・・)

mita

 

まったく話は変わりますが、今日新聞にも載っていましたが世界大学野球選手権

代表合宿が昨日より始まりました。慶応大学からは僕の同期・伊藤隼太クンが参加しています。

ぜひがんばってもらいたいです!!

 

さて、そろそろ次のテストの時間が近づいたので直前の追い込みをします!

それでは、、、(*.*)。。。

六大学野球ブログ一覧